トラウトですね

トラウトに遊んでもらうブログです。

膝神

3月の釣行でのアクシデントにより、膝を骨折しておりましたが…

 

復活!!

 

まだ筋力が完全回復していないのと、思いっきり負荷をかけたときはわずかに違和感は残りますが、釣りには全く支障なし!!

 

膝の装具が外れたときは嬉しかった!映画フォレストガンプの足の固定具が外れたシーン並に感動でした。

 

実はもうガンガン釣り行ってます。シーズンだしね。我慢できないよね。

 

遠征はできないので、近場の馴染みの渓流へ。

 


f:id:unoone:20200605220607j:image

復活後は尺上には出会えていませんが、良型出てますよー!


f:id:unoone:20200605220710j:image

全て千曲川水系での釣果です。

 

最近のお気に入りは堰堤など水深のある大場所でスプーンのフォールで食わす!

やっぱりミノーばっかりとか…よりは色々なルアーを使ったバリエーションのある釣り方のほうがいいよね。と。

 


f:id:unoone:20200605221201j:image

 

まぁ1番好きなルアーは?って聞かれたらミノーになっちゃうけどね。

トラウトチューンさん、蝦夷さん、トリコロールさん、Dコンさん。今後もよろしく。